目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年1月18日火曜日

Ustream配信!!

思いつきでUstreamの配信ができるようにしてしまった!!
この暇人大学生!!何考えてんだ!!
ってことでなんか配信していきたいかなと思います

今のところ考えているのがフリーゲームの実況配信ですかね?
過去(中高生くらいの時?)にいくつかフリーゲームをやっていたのでそいつらを思い出すつもりでのんびりと配信できたらいいなと思います

ってことでラベル:Ustreamでいろいろ配信していきましょう!!
何か配信するときは記事とかtwitterで告知していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿