目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年1月22日土曜日

プロヴォカティブ・シンキング ―面白がる思考

Amazonリンク

ふと大学生協のブックで見つけた本
自分自身「おもろいからやってみる!!」を実践しているつもりなのでタイトルを見た瞬間に手に取ってお金払ってた本ですw

ただまだ全然読んでないですが初めにのところ(目次にすら入ってない)読んで

「やっべ、面白そう!!」

と思ってしまった本であります
本の概要を簡単に言うと

「やることなすこと、無理かもしれんとか思わんととにかく一歩踏み出してみろ、やってみたら意外とできるぞw」

と勝手に解釈していますw
けど上に書いたことが結構重要なんだと実体験から感じることですね

詳しくはまだ読めてないのでいつかこの本のまとめを書いていきたいかなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿