目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年1月14日金曜日

脇巫女さんカキカキ7





放置していた脇巫女さんこと東方博麗霊夢を加筆修正
多少丁寧になったかな?
顔の方向ももともと狙っていた方向に修正
目の書き込みもちょこっと変えて全体になじませてみた
うん、なんかかわいくなったような気がする(*´ω`*)マンゾク

バイト先から依頼されたイラスト描いてからやると丁寧さがアップしている気がする
スキルがアップしたのか?
正月の3日間ずっとsaiと向かい合っていた甲斐があったw
もっとあとで修正を加えると思うがとりあえずこのまま放置しよう


0 件のコメント:

コメントを投稿