目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年1月17日月曜日

そういえばあけおめ!!

そういえばあけおめ記事書いてない!!
どーも、ずっきぃです


みなさんあけおめ!!
pixivではアップしていたものをそのままはっつけておきます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15894337

年明けはバイト先の人たちとtwitter上で過ごしましたw
そういや2010年の年明けはGmailのチャットだった気がする・・・

まぁそういった感じのバイトなので楽しいですが、明後日に卒業するんですよね・・・(´・ω・`)
なのでなんか面白いもの作って持っていこうかなと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿