目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年1月16日日曜日

思考ノートリスト

今後、議論や討論など論理的思考が必要になってくる場面が多くなってくる
あるテーマを設けて自分の考えなどをまとめる練習をするためにこのタグを作成しました
この記事はそのテーマをリストアップするためのものである
以下の仕様で記事を書いていくことになると思う

ラベル:思考ノート
タイトル:テーマ名

ちなみに以下のリストではブレスト式にテーマを作るためネタ的なテーマもあります(´・ω・)
しかし、無駄にロジカルに考えていこうかなと思います(`・ω・)

≪リスト≫

○:議論してない
●:議論済み

●頭がいい人とは?
○大人とは?
○大学生でやるべきことは?
○就活とは?
○企画書の作り方
○仕事のできる人とは?
○input・outputとは?
○頼れる人とは?
○正月に実家に帰るべきか?
○お盆に実家に帰るべきか?
○お年玉はいつまでもらうべきか?
○近くのスーパーで買い物するか、遠くの業務用スーパーで買い物するか
○夢とは?
○目標とは?
○健康的な食生活とは?
○大学生にPCはいるのか?
○高校生にPCはいるのか?
○中学生にPCはいるのか?
○小学生にPCはいるのか?
○学生向けとは?
○一人暮らしで気を付けることは?
○恋人はほんとにいるのか?
○継続的努力とは?
○成長とは?



0 件のコメント:

コメントを投稿