目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年2月4日金曜日

こんごなにやっていこうか

はぁー試験勉強が進まない
暗記科目なのでめんどくさい

まだ計算科目なら練習問題解いてできるかどうかのチェックができるけど
暗記科目は試験当日になるまで勉強できてるかどうかが分かりづらい

はい、今後何やっていこうかのリストアップやってみます!!
まぁ絶対やるかどうかわからんけどね!!

とりあえず考えてるのが
ゲーム実況のプレイ雑記でも書こうかなと思います
Rolのストーリーに合わせてなんかやっていく感じですね
イラストの練習みたいなもんでしょうか?

あとはなんかゲーム作りたいね~
設定とかの企画書は描くけどプログラミング技術がないばかりに実現できない・・・
困った

なのでなんかやります

その前に試験だ
頑張るぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿