目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年2月7日月曜日

最近のことこと

ゲーム実況の収録してないね、ずっきぃです(・台・`)

さすがに試験期間なので、というか明日テストやし、学生の本分は学業やし・・・
とか言いながらイラスト描いてるのはなぜ(´・台・)?

とりあえず今週さえ乗り切れれば自由時間が大幅に増えるので修正中でちまちまやってるイラストとか一気に完成させたい!!
ゲーム実況やりたい!!
ってかRolまだ1章も終わってない!!
ゲーム雑記的なのも始めたい・・・


あとお金稼ぎたい・・・(・台・´)
3月中旬にバイト先で旅行に行くっことなったけどお金がない!!
あと新しいiPodほしい!!
あ、プリンターやっすいのでいいからほしい・・・

ディスプレイももう一個買ってデュアルにしたいしノートとデスクのメモリを拡張したい
Macもほしい

デスク用のWebカメラもほしい
デスク周りをもっと充実したものにしたい!!

お金がない・・・

なんでこんなにお金がないのだろう・・・
あ、無駄遣いが多いからか?
そんな無駄遣いしてないと思うんやけどなー

僻みでないけど同じくらいの収入な友達の方が何かと遊んだり散財してる気がするのになぜに俺にはこんなにたくわえがないのだろうか?

あ、可処分なお金を仕送ってもらってないからか
家賃とか学費とかいろいろと出してはもらってるけどお小遣い名義の仕送りはもらってないのよね・・・
それが普通か?否か?

お金ほしい(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿