目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年2月11日金曜日

現状報告



とりあえずの現状
一番上から
ピクシブファンタジアに投稿しようと描いている「有機生体スーツ」のイラスト
一応設定では生身の上からぞわぞわっと着るというより身にまとうタイプの強化鎧みたいなんです
元となった生き物(モンスター?)の性質上既存の生物を取り込んでその特徴を反映できる優れもの!!
イラストにしているのはそのプロトタイプのやつです
ファンタジアっていつまでやってるんだろう・・・
間に合うかな、がんばろー

2枚目は酔狂倶楽部ラジオのイメレス用に描いてるやつ
酔狂文庫の「これはケムケム」より
一応「真と違」のイメレスだからそれに合わせてイラスト描いたらいいのにひねくれてるのかあえて彼女らに手を出してませんね・・・
まぁストレートに行くと競合他社が多いのでレベルの低い自分は他の人と差別化を図った結果がこれだよ
たぶん作者の小雨さんもこいつらの名前覚えてないと思う
でも個人的にガルガドンのフォルムは好きw

3枚目みょん修正中⑦
っていっても右腕の角度修正しただけでぜんぜん進んでないけどね!!
しかも修正中っていっときながら元と比べるともう別物になってきたよ!!
どうしよう!!

んな感じで今日は午後から逃走中という名の鬼ごっこに行ってきます
法(るーる)の目をかいくぐった戦法で逃げ切ってやる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿