目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年2月13日日曜日

ケムケム②

とりあえず線画の清書と色分け中
うーん、周防さんは影とかつけるけどほかはどうしようか・・・

正直めんどk・・・いや、周防さんの手の込みようとほかの若干手の抜きようの対比が面白いのであって云々・・・

でもこのままだと単に模写しただけなんだよなー
イメレスで「動画内のイラスト模写りました!!」ってやっても面白みないし・・・
そもそも真たちでないからどうなの?ってのもあるしね~

だけどへこたれない!!小雨さんもイメレスで藤崎さんばっかりって言ってたし!!
あれ?真と違描いてねっていう牽制か?
まぁとりあえずこのまま進めていこう

もともとの自分の書き方が手の込んだような書き方なのであっさりかける手法を習得したい!!
1枚描くのに時間かけ過ぎ!!
趣味で描いてるんだからさらさらっといっぱい描きたい!!

いろんな人の描き方真似していこう
今のところ守破離のうちの「守」なのだから!!

まぁ劣化コピーなのは認めるよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿