目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2011年2月3日木曜日

鷽替真


ただし落書きだがな(`・ω・´)
うん、現在試験期間中につき連日のように徹夜ってます

・・・普段からやってろよっていう話ですよねー

現在3つ試験が襲ってきていて大変です

しかし!!勝機はある!!

明日の1限の試験終わってから午前と午後の途中までで一つとその後から徹夜でやれば(´・ω・`)
んでそっからjavaの課題をやっていけば18:30くらいからぶっ倒れれるという・・・

40時間くらい寝なければOK…死んだな…

最近小雨大豆さんの影響でそれっぽい作画にしたらなかなか筆が進んでくれるのはうれしいが勉強ができない、どうしてくれる状態です(´・ω・`)

OK、今からさらに死ぬ気で頑張るよ

んじゃらば行くぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿