目次

【目次】
ブログ内で種別に見たい場合は以下のリンクかラベルから移動してください
イラスト】【動画】【料理】【プログラム

2010年12月24日金曜日

脇巫女さんカキカキ4

とりあえず進捗報告(`・ω・´)





ちょこまかといろいろ書き込んでみたよ!!
全体的に荒かったところを均してハイライト的な物入れて小道具(?)的なフリルとか追加して・・・
あと表情変えてみました(`・ω・´)口だけやけど(´・ω・`)

現在髪の毛の表現に苦戦中・・・
きれいな黒髪ってどうすれば表現できるんだろうか?
前回からべたでつぶしてハイライトとってるのでいろいろ調整していきましょう

あ、あとちゃんと穿かせたよ!!
本来の袴の仕様から考えると間違ってるけどまぁいいよね?
一応それっぽくしてみたつもり・・・

まだまだいろいろ手を付けていくよ!!

何を直せばいいか教えてもらえると助かります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿